TOPICSトピックス

Q&A~よくあるご質問~ “注文/発送”

Q&A~よくあるご質問~注文/発送

Q&A INDEXへ戻る

 

ジュベリアポイントについて

Q:ポイントの期限は?

A:ポイントに期限はございません お好きなタイミングでご利用ください

Q:ポイントの使い方は?

A:お持ちのポイントから1ポイント1円で合計金額よりお引きすることができます ※但し、ポイントご利用後の【お支払い金額】が8,000円未満時には送料990円のご負担をお願いします その他詳しくはお買い物ガイド“ポイント”欄をご覧ください

Q:HP上でポイント数を知りたい

A:申し訳ございません セキュリティ保持の考えからHP上でお客様情報を管理しておりません 最後にご注文いただいたご注文明細書でのご確認ください もし紛失された場合はお手数ですがLINEこちらからお問い合わせいただけましたら営業時間内(平日9時半~17時)内にお返事いたします

Q:誕生日ポイントって?

A:お誕生日月内に8,000円ご注文頂くと、3,000ポイントをプレゼントいたします ☆事前に生年月日のご登録が必要です 詳しくはこちらをご覧ください

Q:誕生日ポイントの事前案内が欲しい

A:LINE登録を頂いておりますお客様のみ、対象月初旬に案内を行っております おともだち登録が未だお済みでない方は、その他のお得情報などもございますので、この機会にぜひご登録ください

Q:ポイントを家族間で共有したい

A:申し訳ございませんが、ポイント共有はご家族間でも行えません 詳しくはこちらをご確認ください

注文について

Q:LINEで注文できる?

A:はい 承ります 簡単な粧品名と数量、ポイントご利用、日時指定などご希望のまま入力ください なお、粧品名は朝用ローション1本、ナイト2本、洗顔せっけん3こ など、正式名でなくても内容が分かれば大丈夫です(一度おともだち登録いただけましたらお名前も電話番号も不要です)ご請求額やお届け日などは、営業時間内にお返事します ぜひご活用ください

Q:ログイン形式でないのはなぜ?毎回名前や電話番号を入力するの面倒

A:インターネット上での個人情報を管理することは可能ですが、ジュベリアでは100%の安全を目指し「ネット上で、お客様情報を管理しない」事を徹底しております ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご協力の程お願い申し上げます こちらも参照ください また、LINEよりご注文いただきましたら、お名前やお電話番号の入力も不要です

Q:オンライン上でカード決済出来ない?

A:ログイン形式でない理由と同様に、お客様のカード情報も100%の安全を目指し、あえてアナログにネット回線のない状況で管理させて頂いております お手数ですが、初回ご利用時または、カード情報の変更時は、弊社までお電話でご連絡ください 0120-15-4976(平日9時半~17時)

Q:PayPay使える?キャッシュレス決済はできる?

A:申し訳ございません お取り扱いはございません 弊社でのお支払い方法は・クレジットカード/代金引換/郵便振替/銀行振込 のみです ※初めてのご注文は代金引換(手数料無料)もしくはクレジットカードのみです

Q:注文の追加や変更をしたい

A:平日12時半までのご注文は当日発送いたしますので、それまでにLINEこちらまたは、ご注文確認メールへそのまま返信ください お急ぎの場合には、0120-15-4976<注文センター>へお電話ください 12時半を過ぎましての追加/変更はお受けできかねます

Q:注文しながら肌相談もしたい

A:ご注文時の『ご購入者様情報』内にあります、通信欄へ相談内容をご記入いただきますと、後ほどインストラクターよりお返事させていただきます。また、営業時間内でしたら、0120-76-4976にお電話いただきますと、お肌相談をしながらご注文も承ります

Q:旅行用にサンプルサイズが欲しい

A:各粧品の下にサンプルがございます また、お手持ちの粧品を詰め替えて頂くお手間はかかりますが、中身の入っていないサンプル容器を無償提供させて頂きます ご注文時の『ご購入者情報』内の通信欄より必要な粧品名を入力ください

Q:ラッピングはしてもらえる?

A:はい 簡単ではございますが、ラッピングさせて頂きます ご注文時の『ご購入者情報』内の通信欄よりご依頼ください ただし、メッセージカードのご用意はございません

Q:近くにジュベリア販売店ない?

A:現在、本州のみジュベリア粧品取扱店がございます お住まいの地域によりご希望に添えない場合がございますので、詳しくはお問い合わせください

Q:海外でも注文(発送)できる?

A:はい 非課税にてお受けします 発送手段はEMSのみです お届け国によりかかる送料は異なりますが、500円のみ弊社で負担させていただき、その他はお客様ご負担となります (お支払いはカード決済のみ) 詳しくはお問い合わせください

発送/お届けについて

Q:届け日/到着時間を知りたい

A:平日12時半までのご注文で当日発送し、最短で翌日のお届けが可能です ただし、静岡県より手配を行いますので、お住まいの地域によりお届け日時は異なります ご注文後、自動配信メールの後に、ご注文確認メールを送信させて頂きますので、そちらをご確認ください ※営業時間外のご注文の場合は、翌営業日に送信させて頂きます

Q:宅配業者を指定したい

A:申し訳ございませんが宅配業者の指定はお受けできません ご協力の程お願い申し上げます

Q:置き配はできる?

A:はい 承ります ご注文時の『ご購入者情報』内の通信欄よりご依頼ください

Q:注文後に自動で荷物番号こないの?

A:送り状システムとホームページ回線を連携させておりません為、全て手動でのご連絡とさせて頂いております。お手数ですが、お荷物番号をご希望の際は、ご注文時の『ご購入者情報』内の通信欄よりご依頼ください

Q:段ボールではなく、簡易包装で届けてほしい

A:申し訳ございません 外部からの衝撃を軽減するため、弊社既定の段ボールにてお届けしております ご理解の程お願い申し上げます

Q:北海道だけど送料は別途かかる?

A:8,000円以上のご注文で、全国一律送料無料です 北海道/沖縄/離島にお住いの場合でも別途送料は頂戴しません 但し、北海道までのお届け日数は発送手配日より3日かかります

の他

Q:返品(交換)したい どうしたらいい?

A:万が一、粧品にご満足いただけない場合には開封後の粧品でもご返品ください。期限なしにご返品・返金・交換をお受けします。ただしその理由は必ずお聞かせください。皆様のお声をサービス向上に活かしてまいります。お客様のご都合やお話の内容によっては、お受けできないケースや送料のご負担をお願いする場合がございます。0120-76-4976(平日9時半~17時)または、こちらへご連絡ください

Q:友人を紹介したい サンプルもらえる?

A:はい 承ります ご友人様のご住所とお名前をお聞かせください また簡単なお悩みなどお聞かせいただければそれに沿ったご案内も同封できます もしご住所が不明な場合にはご連絡ください ☆ご紹介くださったお客様にはポイントプレゼントもございます☆